2019年5月4日土曜日

狸更新

RaccoonDog更新しました。
更新内容は
・ランダムトーク追加
・触り反応追加
・その他調整
です。

拍手、コメントありがとうございます!
続きは返信です。

>真理ちゃんのイラストはエロで描いても大丈夫ですか?またそれをTwitterなどで公開しても大丈夫でしょうか?

問題ありません。
二次創作に関しては特に制限する気は無いので、エロでもGがついても基本的になんでもOKです。

>真理ちゃん立たせてると大人になってから忘れていた二次元行きたい欲が復活するぐらいかわいい。

ありがとうございます。
私は昔からずっと行きたいと思ってるんですけどね…なぜかまだ行けないんですよね、おかしいですね。

>更新が嬉しすぎて生きる気力が補充されていく…

なるべく定期的に生きる気力を補充できるよう頑張ります。

>正式公開ありがとうございます!感無量です!

ありがとうございます!
元々は某CD企画に提出するために制作し始めたゴーストだったのですが、途中で折れてお蔵入りの予定でした。
結局当初の目的は果たせませんでしたが、公開できてよかったです。