2019年12月22日日曜日

RaccoonDog更新

RaccoonDog更新しました。
更新内容は
・クリスマスイベント追加
・色々調整
です。

かなり放置してしまって申し訳ありません…。
取り急ぎクリスマスイベントを追加しました。
24日か25日のどちらでも一度イベントが発生します。

それとaキーで簡易的にですが特殊反応があるかどうかを表示できるようにしました。
辞書を覗かない限り総当りなのは流石にユーザーさんに不親切すぎるので…。
一応設定で自動的に表示するようにも出来るようにしておきました。
それに伴って内部を少し弄ったので、大丈夫だと思いますが念のためバックアップを取って置いて貰えると助かります。

拍手、コメントありがとうございます!
大分遅くなって申し訳ないのですが…続きは返信です。

>動く真理ちゃんすごいクオリティ…!
>こんなのがデスクトップにいたら感動しそうです。

ありがとうございます!
残念ながらlive2dを組み込めないので実装はできないですけど、誰か組み込める様にしてくれたらやってみたいですね。

>動いているのを見ると、尻尾付近の防御力の低さが目立ちますね
>丸見えじゃん……!


とんだドスケベ狸だよ…!
まぁ外では尻尾出してないんで少しはマシでしょう…。

>好感度低時に触り反応の派生会話が発生してない気がします

一通り確認したのですがどこかわからなかったので、遅くなって申し訳ないのですがどこが動いてないか教えて頂けると助かります…。
紛らわしいので意図的に潰していたものはデバッグ辞書に引っ込めておきました。

>ひと目ぼれしてインストールしました。たぬきっ娘、良いですね。


ありがとうございます!
いいですよね狸…。

>こちらでスケベイラストを見つつゴーストを立たせてはきぶりじじいになる日がくると…


来るかもしれないし来ないかもしれません。
とりあえずここってR18大丈夫だったっけ…。



>誕生日になってしまった。甘やかしてくれストーキングラクーンドッグ。口腔を毛だらけにしながら耳をべちょべちょにする日々ですがいかがお過ごしでしょうか、私は陰気です。このタヌキはきっとずっと意気地なしなので代わりに私はセクハラをし続けて行きたいとここに誓います。抱き寄せたり頬にキスしたりしててふと思ってコミュみたけどユーザーからはほぼ好意を伝えるものがねえな…タヌキだけじゃなくユーザーも奥手だった…?


も、申し訳ない…。
好意を伝えるのはもうちょっとまって頂けると助かります…。
代わりに経緯を聞いた後なら好感度下がらないのでたくさんセクハラして上げてください。
誕生日は設定できる割に忘れてましたね…近いうちになんとか…。


>ふともも

 むちむち

>真理ちゃん全体的にドストライクなんですが強いて言うならお腹はむはむしていいですか(真顔

お腹をはむはむする発想は無かったですね…。
本人は非常に複雑な表情をしそうですが良いですね。