2020年7月4日土曜日

更新

RaccoonDog更新しました。
更新内容は
・コミュ「こっち向いて」追加
・マスターシェルにサーフェス追加
・その他細かい調整
です。

お久しぶりです…ちょっと気を抜いていたらもう2ヶ月ぐらい経つんですね、早いですね。
それはともかく、コミュとサーフェスの追加を行いました。
今回旧シェルに無いサーフェスを追加しましたが、旧シェルに無いサーフェスに関してはゴースト側で代替サーフェスを表示するようにしておきましたので、旧シェルが使えなくなるということは無いはずです。
今後もサーフェスを追加する事があれば一応ゴースト側で対応していく方針です。
とは言っても多少の違和感はしょうがないのですが。

それと上記とは別ですが旧シェルの方のサーフェス定義を追加しましたので、もし使ってる方がいらっしゃいましたらお手数ですが再インストールをお願いします。

コミュの方はそのまんま正面向いてくれるだけですが、恋人状態のみ頭なでがちょっとだけ変わったりします。

いつもコメント、拍手ありがとうございます!
続きは返信です。

 >kawaii!!

arigato!!

>新シェルお疲れ様です
>太腿が素敵過ぎてこれはもうありがとうございます

ありがとうございます!
ふとももはやっぱり見せたいですよね、だからスカートが短くなるのはしょうがない事なんですよ。

>新シェルかわいい!

ありがとうございます!

>より一層可愛くなりましたね。尻尾の丸みがたまらんです


ありがとうございます。
尻尾はなんか盛りたくなっちゃいますね。

>いたるところが増量している…

描いてるとき実は旧シェルと比べてちょっと痩せすぎたか?盛るか?って考えてました、特に脚。
思いとどまって良かったです。

>新シェルも美人さんで好き

旧シェルは公開の1年以上前に描いたので、間が空いた分見比べると顔付きも結構変わってますね。

>やばい 新シェルかわいい以外の言葉が出てこない

ありがとうございます!そう思ってもらえたら良かったです。

>いつも真理ちゃんを撫でたり抱きしめたり嗅いだりして癒やしてもらってます>m(_ _)m

>ちょっとした質問なのですが、
>真理ちゃんが体を正面に向けるのは告白の時の一度だけでしょうか?
>マスターシェルの更新もあったのでまた見れる機会があれば嬉しいです

>余談ですが、
>本体のタヌキの状態に戻った状態の真理ちゃんを抱っこしたり添い寝してもらったらどんな反応をするんだろうと想像して遊んだりしてます…w

>若干長く書いてしまいましたが
>これからの更新を楽しみにしながら応援してます!

ありがとうございます!
そうですよね、流石にあのときだけって言うのは出番少なすぎですよね。
とりあえずですが、コミュからこっち向いて貰えるようにしました。
タヌキ状態だとどんな反応するんでしょうね…とりあえず普段触りにくいところをどさくさに紛れて触ってきたりなんかのあれやこれやはやりそうですね。