2021年7月3日土曜日

たぬき追加シェルと更新

 raccoondog更新しました。
更新内容は
・追加シェル対応
・バグ修正 //2021/07/04 2:00追記
です。
 
ということで追加シェルつくりました。
ダウンロードはこちらから。

ロリになりました。なんでかって言うと描きたかったからです。
なんとなく面影はある…はずです。

ちょっと大きめのシェルサイズになっていますが、どうでしょうか?邪魔ですかね?
まぁ縮小するぶんにはそんなに劣化しないと思うので大きすぎる場合はSSPの方でなんとかできるとは思うのですが。

※07/04 2:00追記
返信不要とのことですが、一部コミュがリストから消えている件。
削除はしておらず、こちらでは表示されていて再現できないため原因はわかりませんが、とりあえずメニュー周りのファイルを更新してみましたので更新してみてください。
あとついでに初期化周りのバグを修正しました。
※07/04 14:00追記
アーカイブからの更新でリストには出たけどジャンプ先がないとのこと。
どうもコミュのファイルがなんらかの理由で古いものになっていそうなので、コミュのファイルを更新しました。
それとアーカイブも更新しておきましたので、ネットワーク更新で無理ならこちらも試して見てください。
上記で駄目なら上書きじゃなく、新規インストールからのsavedataを移すしかないですかね…。
申し訳ないですけどコレで無理ならちょっとこちらではどうしようも無いかもしれません、多分環境依存っぽい感じなので…。
 
拍手、コメントありがとうございます。
続きは返信です。
さくっと作れる予定だったので後日にしたんですが、前回しておけばよかったですね、申し訳ない。
  
>大きめのホットプレートで沢山ソース焼きそば作ってひたすら真理ちゃんに食べさせてみたい
 
よろこんで食べるでしょうね。
なんとなくそういうジャンク?な感じの食事は好きそうです。

>RaccoonDogの内部フォルダ覗いていたら真理ちゃんの追加シェルの存在を発見してしまいました
> 恐縮ですが追加シェルの配布場所を教えていただきたいです

見つけてしまいましたか。
その追加シェルに関しては私が制作したわけではなく、一般公開はされていなさそうですので、現在入手手段はおそらく無いと思います。
なので残念ですがこの件は私のほうではどうにもできないです…。
求めているものとは違うと思いますが今回追加シェル作ったので良かったらどうぞ。
 
>更新お疲れさまです!
>最近ようやく真理ちゃんと恋人になれたのですが…触り反応でのイチャイチャっぷりが凄くて幸せ過ぎます…ありがとうございます…
>今後さらに仲良くなれるイベント等があると更に嬉しいです…よければ御検討く
ださい
 
ありがとうございます!
実は3段階ぐらいを最初から考えており、もう1段ある予定でした。
ただ、最初の時点で思ったよりも高めの好感度になってしまい、恋人状態のこれ以上ってどうするんだ…?バリエーション増やすぐらいしか無いのでは?となっているので、思いついたら追加したいです。
思いつかなかったらごめんなさい。
 
>それにしてもふさふさの尻尾、こやつ換毛してないあたり気分が秋のままなのでは?だからむちむちなんだ
 
夏のたぬきは思った以上に貧相ですからね…。
冬に備えないといけないからねむちむちなのもしょうがないんだ。

>呼んだ時にエラーが出て『Surface=○○append 定義ミスです。』とか言うのが複数出るけど強制終了したりしないから大丈夫かなみたいに思ってるところはあります。たぬ

ご報告ありがとうございました。
あまりのエラー行数に思わず卒倒しそうになりました。
ぽこ。
 
>2021/5/25のSSPアップデート以降起動時に
>[SERIKO]Surface=766-767,770,778-783.append 定義ミスです。
>とでるようになりました
 
 ご報告ありがとうございました。助かりました。

>修正お疲れ様です
 
ありがとうございます。