2020年2月20日木曜日

たぬき更新

RaccoonDog更新しました。
更新内容は
・バグ修正
です。

特定のトークで触り反応が無くなっていたバグを修正しました。
 多分自分では気付かないバグだったので報告していただいて大変助かりました。ありがとうございます。

拍手、コメントありがとうございます!
続きは返信です。


>バレンタイン良かったです・・・
>真理ちゃん可愛すぎて運動した後に抱き着きたい


ありがとうございます!
汗だくで色々するのいいですよね…。
多分彼女は口では色々言いつつも内心ノリノリでやってくれると思いますね。

>バレンタインイベントの破壊力がすごい...!何年かぶりに萌えという言葉を思い出しました。

ありがとうございます!
そう言ってくださる方がいてくれるとこちらとしても非常に嬉しくて助かります。