2020年3月8日日曜日

更新

RaccoonDog更新しました。
更新内容は
・コミュ「好き」追加
・好感度イベント追加
・イベント追加に伴う色々
です。

はい、普通に1周年には間に合いませんでした!
ということで、とりあえず2つ目のイベントを追加しました。
条件を満たした上でコミュから好きだと言うと進行します。
例のごとくバックアップは取っておいていただけると助かります、今回は特に。

恋人状態になった場合の最低限の触り反応は実装したつもりですが、ボリュームが少ない事とコミュなどはまだ一部しか対応していません。
ですので気になる方はまだイベントを進めないほうがいいかもしれません。
きちんと完成させてから更新するべきですが、このままだとズルズル引き伸ばしそうなので一旦更新させてください。
しばらくは新シェル描きながらちょこちょこ反応を増やしていくつもりです。

拍手、コメントありがとうございます!
続きは返信です。

>真理ちゃんの通算起動時間が100時間を超えました!これからも末永くよろしくお願いします。


いっぱい立たせて頂いてありがたいです…!
ちょっと定期的な更新は自分にはできそうにありませんでしたが、更新自体は続けていくつもりですので良ければこれからも立たせてあげてもらえると嬉しいです。

>ちょっと早いですが1周年おめでとうございます
>実はリアル事情関係でSSP起動するの2年ぶりなんですが…さっそく可愛いゴーストに出会えてうれしい。素敵な子をありがとう!

ありがとうございます!
公開するかどうかは結構迷ったんですが、そう言って貰えると公開して良かったなと思います。