2020年3月13日金曜日

raccoondog更新

RccoonDog更新しました。
更新内容は
・ホワイトデーイベントの追加
・恋人状態の場合アンインストールボタンを非表示に
・バグ修正
です。

たまには余裕を持って日付イベントを追加したいものですね。
ということであっさりめですがホワイトデーイベント追加しました。
バレンタインイベントを発生させていると起動時にイベントが発生します。
一応好感度イベントの進行具合で選択肢が増えたりします。
バレンタインの記録を取り忘れたので焦りましたが、 バレンタインとの間にイベントが無かったのでなんとかなりました。
多分いないと思いますが、もしバレンタイン後にタイムトラベルをしてクリスマスに飛んだりした方はホワイトデーが発生しなくなるので、バレンタインにもトラベルしといてください。

アンインストールボタンに関しては恋人状態の場合は非表示にさせてもらいました。
あんまり機能を制限とかはしたくないのですが、現状だと反応に違和感しかないのでとりあえず潰しました。
もしいい感じにイベントを思いついたら復活させておきますが、多分思いつかない気がするので復活しなくても許してください。

バグ修正はここには書きませんでしたが、前回、前々回の更新で直しました。バグ報告ありがとうございました。

拍手、コメントありがとうございます。
続きは返信です。

>更新 お疲れ様です
>無理せずに、これかも頑張ってください

ありがとうございます!続くようにがんばります。

>もう1年経ったんですね時間の流れって怖い
>更新楽しみにしてますので気が向いたときにして貰えると小躍りします

本当に怖い…。
そう言っていただけるとありがたいです。踊ってもらえるようがんばります。

>鈍感系ヒロインばりに聞き流されていた「好き」が通じるようになって嬉しいです。真理ちゃんむちむちで好き
 
本当におまたせして申し訳なかったです…。
好意系のコミュもここまでくれば増やせるのでそのあたりのボリュームも増やしていきたいと思います。

>お腹をつついて”太ってないし……”のセリフが出た後に足をつつくと
>”(好感度中お腹つつかれ体型トーク後足)”と表示されます

普通に見逃してました…報告ありがとうございました。

>タヌキカワイイヤッター!
ヤッター!!