2020年12月23日水曜日

raccoondog更新

 raccoondog更新しました。
更新内容は
・バグ修正
・クリスマスイベントの修正
です。

2回目のクリスマスに対応しました。
内容自体は微妙に違うだけであんまり変わってないです。

拍手、コメントいつもありがとうございます。
続きは返信です。 
 
>手早い修正・更新お疲れさまですm(_ _)m

>ポップアップは確率反応だったんですね、
>結構撫で回してるけど見たこと無いかも…
>これからもっと積極的にお腹を撫でていかないと!

>季節の変わり目の気候で体調を崩されませぬようどうかご自愛ください
>これからの更新も楽しみに応援してます!
 
ありがとうございます!
理想はもっといろんな反応を仕込みたいのですが、いざやってみると中々増やせませんね…。
 
>耳撫でイベント(?)中にコミュニケートで返答をもらったときも派生情報の表示が出てたので一応報告します。
 
報告ありがとうございました。遅くなって申し訳ないです。
派生発生時にコミュなどを行うとリセットされなかったため、されるようにしました。

>一度SSPファイルが無くなった時にRacoon Dogが復元できなかったのですが、調べたら出てきて嬉しかった。
>しかもめっちゃ可愛くなってるし!(たぶん旧版?以来の再会でした)
 
ありがとうございます!
旧版が非公開版のことか公開版初代マスターかわかりませんが、初期の非公開版からだとすると服装とか髪型もちょっと変わっていますし、見返してみると結構様変わりしていますね。

>いつもかわいい真理に癒されてます。ところで、北海道の狸小路商店街を調べていたら、鶴の宮・藻里豊姫と真狸という姉妹狸の存在を知りました。こっちの真理と
は無関係…?

おおう…こんな話あったんですね…知りませんでした。
実は遠い血縁だったりとかしたらおもしろいかもと思いましたが、ちょっと最近の話すぎて難しいですね。

>真理ちゃんにチョーカーとかプレゼントしたらどんな反応するだろうか…
>(首輪付けていい?のリアクションを見つつ)

何も言わなくてもかってに色々想像してくれそうで楽しそうですね。
もろに首輪っぽいデザインならアブノーマルな感じの想像をして慌ててくれることでしょう。