2021年3月12日金曜日

raccoondog更新

 raccoondog更新しました。
更新内容は
・バグ修正
です。
 
ホワイトデー関連のバグを修正しました。
長々と放置したのに内容に変更はなくて申し訳ない…。

拍手コメントありがとうごさいます。
返事は続きからです。
>コメント返信で見かけたのですが正式以前の外見が存在するようですがそちらは配布はないのでしょうか?
 
そうですね、特に予定は無かったんですがまともに更新できてないので初期版のシェルを配布しようかと思います。
ただ今のバージョンには対応してません。
そのままでも多少は動くかもしれないし、surfacesをコピペすればちゃんと動くかもしれませんけど検証してないので、まぁこんな感じだったんだなって雰囲気を感じ取る用ということでお願いします。
それと配布ページに乗っけるのはなんか気が引けるのでここでこっそり配布します。

>めりーくりすます!
>更新お疲れ様です

めりくり!ありがとうございます!
もう3月ですけどね…。