2019年3月15日金曜日

狸更新

RaccoonDog更新しました。
更新内容は
・ランダムトーク追加
・起動終了時のトークを追加
・触り反応追加(多分)
・その他色々調整
です。

触り反応は追加した気がするんですけどわかんなくなりました。多分ちょこっとしてます。
あと今回から里々の自動挿入ウェイトを無効にしてみました。
今の私の書き方だと結局手動でウェイトを入れていてほぼ意味がなく、 それでいて意図しないウェイトが挿入されるというのもなんとなく気持ち悪いので。
あんまり変わらなそうなので大丈夫だと思いますが、もし速くて読み辛いっていうトークがあったら言って貰えるとありがたいです。

こういうのはなんとなくでてきとうに設定しないで公開前にちゃんと確認するべきでしたね…すみません。

それと拍手、コメントありがとうございます!
続きは返信です。

>素敵、可愛い、愛してる!

気に入って頂いてありがとうございます。
多分とても喜んでくれるので言える時が来たら直接言ってあげてもらえると私も嬉しいです。

>んー、ちゅっちゅ♡ぺろぺろぺろぺろぺろえpろぺろぺろえrぺおrぺろえrぺれおれp

…ありがとうございます?
まともにちゅっちゅはまだできなくて申し訳ない…多分当分先になりそうですが予定はちゃんとあります。