2019年3月24日日曜日

tanuki更新

RaccoonDog更新しました。
内容は
・ランダムトーク追加
・触り反応追加
・コミュ「抱きしめたい 」に対する反応追加
・誤字、バグ修正
・その他調整
です。

抱きしめたいに対する反応は多分後でもうちょっと足します。
結構色々追加してる気はするんですが、改めて見返すと結構すかすかですね…。
抱きしめは普通の触り反応もあんまり無いのでこっちもそのうち…。

意外とコミュとか思いつかないので何かこういう事言いたいみたいなのがあれば拍手で言ってもらえるとすごく助かります。
ただ私が思いつかない場合は追加できないので、そのときはごめんなさいなんですが…。

拍手、コメントあと色々報告くださった方もありがとうございました!
続きは返信です。

>ここ最近公開された中で一番好きなゴーストです!
>これからも更新楽しみにしています!

ありがとうございます!そう言ってもらえると励みになります。
期間が空くと中々動けなくなる質なので週一…最低でも月2ぐらいでは更新していきたいです。

>ママーーーーー!!!!!

どちらかと言えば普通にいちゃつく方が彼女は好きそうですが、それはそれとして頼めばママになってくれると思います。

>更新お疲れ様です。 …お腹抱きつき反応がとっても可愛いのでもっとみたいです!

ありがとうございますー!
増やしました。条件付きのもあるのでイベント等の状況によっては見れないものもあるかもしれません。

>順序とはいうがねマリモ君!ストーキングの末の同棲に順序もへったくれもないんじゃないかね!聞いているのかねマリンパーク君!!

し、しかたなかったんですけお…。
…まぁアレですね、最初に色々すっ飛ばしたからこそそういうの大事にしたいみたいな感じですきっと。
彼女に偶然を装って近づく器用さがあればこんなことには…。
……やってることは一緒ですね。

>誰が見てもかわいい

特に尖ったゴーストでは無いと思いますが、そこまで万人向けでも無いと思うので
そうだと嬉しいですね。

>好きです好きです心から
>と言う訳でチューしたい
>受け入れてほしい

実際彼女としてはその言葉が聞ければもうOKだと思うんですが…。
こちらの事情で…すみません。

>誤字報告です
>変化についてのトークの
>“今の状態だと、本体からの影響は以外とあるんだよね…。”の中の
>“以外と”は“意外と”が正しいかと

うわー!本当だ…初期に書いたトークだから何度も見てるはずなんですけどね…。
全然気づきませんでした、報告していただいてありがとうございました!