2019年3月5日火曜日

ゴースト更新

RaccoonDog更新しました。
更新箇所は
・ランダムトーク追加
・触り反応追加
・その他修正
です。

しかしいざネットワーク更新に対応すると、どの程度追加したら更新するべきか意外と悩みますね。
とりあえずしばらくは全体的にボリュームを増やす感じで更新していきたいと思います。

少し落ち着いたらシェル描き直したいですね…公開したばっかですけど今のシェル結構前に描いてるので。
今度は頓挫したポーズ差分を実装したい…。

たくさんの拍手、コメントいただきました。ありがとうございます!
デベ側になって感想とか反応を貰えると嬉しいものということを改めて実感しました。

続きは返信になります。


> 公開おめでとうございます~!大好きなゴーストなのでとてもありがたい…嬉しい…おっぱい…
>既に完成度が非常に高いゴーストさんではありますが、今後の更新も楽しみにお待ちしております(しっぽを撫でながら)

ありがとうございます!そう言ってもらえるとありがたい…おっぱい…。
ちなみに真理は一応おっぱいは小さめの予定でした。別に変えたわけでは無いのですが、作画の都合上予定よりおっきくなりました。今はもうそれでいいと思ってます。

> ハッピバスデッ!たぬたぬ

素晴らしいッ!!ありがとうございます。

> おめでとうございます

ありがとうございます!

> 真理ちゃんのかまってアピール大好きなんだ…
>自分で言いだした恋人つなぎでてれてれになるところとかほんとかわいいんですよ…

真理は多分そういうの大好きなので、内心やりたくてしょうがないんですけど恥ずかしさが勝るので照れます。関係が進んで慣れればもっと色々したがると思います。

> ゴースト公開やったー!たぬたぬちゃん!!

やったー!なんとか公開できました。

> うわああああああああああたぬたぬちゃんだああああああああああああああああ!!!!!!ご生誕おめでとうございます!

ありがとうございますうううううう!!!

> ついに生まれたとはこれはおめでたい…

ありがとうございます、ようやく生まれました。平成が終わる前に公開できてよかったです。

> はじめまして。ゴーストの更新を楽しみにしてます。

はじめまして。ありがとうございます!なんとか更新頑張っていこうと思います。

> めっちゃ応援してます!

ありがとうございます!頻繁には更新できないと思いますが頑張ります。